FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まきはり通信9号

まきはり通信第9号          2010・秋号

前略:ご無沙汰しましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうかo(^-^)o?
今年の暑くて長~い夏がやっと終わりを告げ、さわやかな秋の気配が感じられるこの頃です。
真冬とは違い、意外に寒さに無頓着にしてしまうこの時期、「あれ、風邪ひいた?」とゾクゾクきたらすかさず暖めたい身体の要所がふたつあります。
それは○1首のうしろから肩胛骨の真ん中に向けて下がったところ(暖めると気持ちイイ◎)
○2臍から指の横幅2~3本分下がったところ(女性なら子宮のあたり)
この二箇所をカイロなどで温めると風邪の初期であればあるほど、効果テキメン☆風邪をはやめに撃退できます。どうぞお試しアレ(*^_^*)

今月から年末までの営業日について

休業日  毎週 水・木・日 ようび
☆祝日につき11/3<水>(文化の日)23<火>(勤労感謝の日)12/23<木>(天皇誕生日)は営業致しております。普段は仕事で来院できない方、お待ちしています。
年末年始の休み 12/31(金)~1/2(日)*3日(月)から営業致します(^o^)


万槻はりきゅう治療院 055(976)9088 完全予約制 当日予約大歓迎(*^_^*)
* 往診時など、電話にでられない場合がございます。そのような時は是非☆留守電にメッセージをお入れ下さいマセ。後ほど折り返しご連絡差し上げますm(_ _)m
* 携帯090(6465)3647 におかけの方がより確実につながりますo(^-^)o
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。