FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まきはり通信11号

まきはり通信11号             2011.6.7月号
前略:例年よりはやめの梅雨入りとなりました。皆さま如何お過ごしでしょうか?
ジメジメした陽気にココロなしか気分もスッキリしない。身体がだるい。腰、膝などがこの時期気になる。胃の調子がイマイチ。等々~、この時期に来院される方の症状に多くみられます。
自分でできる対策としては、1)クーラーに当たりすぎない(就寝時はタイマーに)
2)冷たい飲食は控え目に(>_<)
3)シャワーだけでなくたまには入浴で全身をあたためる
など
 
汗を吸収してもサラッと涼感タイプの肌着も男性用、女性用、共にこの時期出回りますね。薄手のストール(色々なタイプあり)なども、冷房の強い場所で首や腰に巻いたり、実用的かつオシャレな上級者テクニックです☆
また、この他にもこの時期を健康的にのりきる秘策をお持ちの方はゼヒ、当院までお知らせくださいマセ(*^o^*)お待ちしています。
 
営業日のお知らせ
10:00~19:00(19:00~可)
水・木・日  休業日
7月18日(月・祝日)は営業しておりますo(^-^)o
☆6月18日(土)休業頂きますm(_ _)m
6月25日(土)、7月30日(土)往診のため午前のみ営業します
電話予約:9:15~より(^^)/
 
 
 ひ き つ づ き 当 院のブログ更新中でご心配おかけました
        HPもご覧くださ
万槻はりきゅう治療院 055(976)9088(当日予約歓迎)
☆ご不明な点などなんでもお問い合わせ下さいませ(^-^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。