FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まきはり通信14号

まきはり通信 14号           2012春号 

前略:時折肌寒さが感じられますが、その中にチラホラ春の兆しがみえるこの頃ですね。ぼやぼやしすぎていると節の変化に置いてきぼりされそうな3月です。
3月とは言っても、私自身しっかり腰から下は綿と絹の下着&靴下重ね履きで乗り切っていますo(^-^)o風邪知らず&快適☆

3月は土の下から地上に植物が芽吹く時期、上昇、成長の時期です。その影響は五臓六腑の状態がいまひとつ悪い人にとっては、のぼせやすかったり、目がショボショボしたり、首肩のこり、頭痛、めまいetc……の症状がでやすい時期でもあります。

薄着になって風にあたり、顔の片方だけひきつる感じや、まぶたがピクピクする、といった症状もでやすい時期。そんな症状は「出始め」の頃にぜひ鍼治療で五臓六腑をととのえてください。なにごとも「はやめ」の対処が肝腎ですねo(^-^)o


営業日の変更のお知らせ
9時~19時(最終受付 19時~)
月、金、土
(火曜日は営業致しませんので宜しくお願いします)
月の最終土曜日 3月31日(土)4月28日(土)は午後休

☆ 当院のブログ更新中です
http://blog.livedoor.jp/uzumakihari/

その他、なにかご質問、ご不明な点ございましたら  makihari@live.jp まで
お寄せ下さい

万槻はりきゅう治療院055(976)9088(月金土営業)
☆当日予約歓迎\(^o^)/☆

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。